青森トレイルランニング/大鰐町長杯

⚪︎お知らせ

「青森トレイルランニングin大鰐2020」は、6月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染が全国で広がっている現状を考慮し、現段階で今後の見通しを判断するのが難しい状況であります。
当実行委員会では、運営に携わるボランティアや運営スタッフ、参加者への安全面を最優先とし、協議の結果、今大会の開催中止を決定いたしました。

楽しみにしておられたランナーの皆様に、このような決定をご報告しなければならない点、大会実行委員会として誠に苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

実行委員会より

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

歴史ある大鰐温泉スキー場をつかい、高低差のある99%未舗装コースです。

ロケーション


■ 青森トレイルランニング in 大鰐 100年の歴史を持つ「大鰐温泉スキー場」。
スキー王国の基礎を築いたスキー場で、全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台にランニング大会を初開催します。

津軽平野を一望できるロケーションはまさに絶景です! そこに行くと雲の上を走っているような気持ち良さです。
今回のレースはハードコースの20km、ショート10kmを予定しております。

スキー場を舞台に99%未舗装と高低差のあるコースは、かなり魅力です。
そして、大鰐と言えば温泉。公衆浴場は5施設有り、トレイルランニングで疲れた身体を回復させます♪
また、ホテルや民宿、無料足湯などの施設も充実しています。

ぜひ青森トレイルランニング in 大鰐へご参加ください。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会協賛者様を募集しております。よろしくお願いいたします。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会ボランティアスタッフを募集しております。走れない方でも大歓迎です。
レース運営など一緒に大会を成功させましょう。

青森トレイルランニング 事務局:山内