青森トレイルランニング/大鰐町長杯

準備

大会前日となりました。
現在、運営スタッフ総出で明日の開催に向けて最終段階の準備をしています。

現時点において、レース当日は雨が予想されています。当実行委員会では、悪天候の場合に備え4段階のプランを考えました。

A) 通常通りの開催
B) 山頂部分を省いた10kmコースを2周(20kmの参加者)
C) 全ての参加者10km1周
D) 中止

開催判断は、明日の午前5時頃に大会公式ホームページおよび当Facebookページにて発表いたします。ご確認のほどよろしくお願いします。

雨予報ですので、選手の皆さんは改めて装備の確認をお願いします。コースは『山岳エリア』になります。山に入る装備・ウェアの着用、低体温症のリスクを避けるためレインウェアの準備をお願いします。

では、明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

歴史ある大鰐温泉スキー場をつかい、高低差のある99%未舗装コースです。

ロケーション


■ 青森トレイルランニング in 大鰐 100年の歴史を持つ「大鰐温泉スキー場」。
スキー王国の基礎を築いたスキー場で、全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台にランニング大会を初開催します。

津軽平野を一望できるロケーションはまさに絶景です! そこに行くと雲の上を走っているような気持ち良さです。
今回のレースはハードコースの20km、ショート10kmを予定しております。

スキー場を舞台に99%未舗装と高低差のあるコースは、かなり魅力です。
そして、大鰐と言えば温泉。公衆浴場は5施設有り、トレイルランニングで疲れた身体を回復させます♪
また、ホテルや民宿、無料足湯などの施設も充実しています。

ぜひ青森トレイルランニング in 大鰐へご参加ください。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会協賛者様を募集しております。よろしくお願いいたします。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会ボランティアスタッフを募集しております。走れない方でも大歓迎です。
レース運営など一緒に大会を成功させましょう。

青森トレイルランニング 事務局:山内

Thanks



suponnsa
suponnsa
suponnsa