青森トレイルランニング/大鰐町長杯

事務局便り

* 事務局便り *

いよいよ開催まで3日となりました。皆さん体調管理のほうはいかがでしょうか? 

当大会では、今年度より皆さんに安全にレースを楽しんでいただけるよう、コース誘導員の配置や救護体制を見直しました。本部には救急救命士を1名配置しております。しかしながら、トレイルランの基本はセルフレスキューです。アウトドアフィールドでの活動は陸上競技とは違うということを皆さんにも改めてご周知いただき、安全な運営にご協力いただけますよう宜しくお願いします。

※当日、雨が降る可能性も出てきました。20kmコースの最高地点は阿闍羅山(709m)山頂と低山ではありますが、雨が降った場合は風の影響などもあり体感温度は低くなります。当日、悪天候の場合は必要な対策を各自お願いします。(レインウェアなど)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

歴史ある大鰐温泉スキー場をつかい、高低差のある99%未舗装コースです。

ロケーション


■ 青森トレイルランニング in 大鰐 100年の歴史を持つ「大鰐温泉スキー場」。
スキー王国の基礎を築いたスキー場で、全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台にランニング大会を初開催します。

津軽平野を一望できるロケーションはまさに絶景です! そこに行くと雲の上を走っているような気持ち良さです。
今回のレースはハードコースの20km、ショート10kmを予定しております。

スキー場を舞台に99%未舗装と高低差のあるコースは、かなり魅力です。
そして、大鰐と言えば温泉。公衆浴場は5施設有り、トレイルランニングで疲れた身体を回復させます♪
また、ホテルや民宿、無料足湯などの施設も充実しています。

ぜひ青森トレイルランニング in 大鰐へご参加ください。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会協賛者様を募集しております。よろしくお願いいたします。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会ボランティアスタッフを募集しております。走れない方でも大歓迎です。
レース運営など一緒に大会を成功させましょう。

青森トレイルランニング 事務局:山内

Thanks



suponnsa
suponnsa
suponnsa