青森トレイルランニング/大鰐町長杯

メイン会場変更のお知らせ

※メイン会場変更のお知らせ

皆さま続々とエントリーいただきありがとうございます!

第4回青森トレイルランニングin大鰐のメイン会場が変更になりましたのお知らせします。
当初、『大鰐スキー場雨池スキーセンター』をメイン会場としておりましたが、今年も例年通り『あじゃら高原ラクビー場』が使用できることになりましたので、より広いスペースが使えるラクビー場をメイン会場とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、当日はお間違えの無いようによろしくお願いします!

引き続き、大会実行委員ではゲストボランティアを募集しています。

トレイルランニングの経験が無くても、実際にトレイルレースを見てみたい方、大鰐町が大好きな方、走っている人や頑張っている姿を見るのが好きな方、どなたでも大歓迎です。
Facebookページのメッセンジャーまたは当大会のホームページのお問い合わせフォームから、ボランティアの受付を行っています。
その際、ご希望のポジションがありましたら、コメントを添えて頂けると助かります。
(ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください)

ボランティアの皆さまには、当日の昼食(おにぎりなどの軽食)と大会記念品を事務局で用意させて頂きます。

皆さまのご協力どうぞよろしくお願いします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

歴史ある大鰐温泉スキー場をつかい、高低差のある99%未舗装コースです。

ロケーション


■ 青森トレイルランニング in 大鰐 100年の歴史を持つ「大鰐温泉スキー場」。
スキー王国の基礎を築いたスキー場で、全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台にランニング大会を初開催します。

津軽平野を一望できるロケーションはまさに絶景です! そこに行くと雲の上を走っているような気持ち良さです。
今回のレースはハードコースの20km、ショート10kmを予定しております。

スキー場を舞台に99%未舗装と高低差のあるコースは、かなり魅力です。
そして、大鰐と言えば温泉。公衆浴場は5施設有り、トレイルランニングで疲れた身体を回復させます♪
また、ホテルや民宿、無料足湯などの施設も充実しています。

ぜひ青森トレイルランニング in 大鰐へご参加ください。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会協賛者様を募集しております。よろしくお願いいたします。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会ボランティアスタッフを募集しております。走れない方でも大歓迎です。
レース運営など一緒に大会を成功させましょう。

青森トレイルランニング 事務局:山内

Thanks



suponnsa
suponnsa
suponnsa