青森トレイルランニング/大鰐町長杯

1.5km コースアウトについて

1.5kmレースにおきまして数名コースショートカットにより失格とさせていただきました。
問い合わせの多かったことから、投稿させていただきます。

青ラインがコース
赤ラインが今回ショートカットとなったコースです。
先頭につられて、赤ラインを7名の選手がコーステープを2回またいでしまいました。

タイム計測では3分ほどの差がつきました。
この事から、レース判定させていただいた結果、失格という結果になりました。

大会運営側は、8名もコースアウトした事は事実であり、
子供目線でコースを作るべきだと反省しております。

スタッフ配置等をもう一度検討し、子供でもレースを楽しめるよう進めてまいります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

歴史ある大鰐温泉スキー場をつかい、高低差のある99%未舗装コースです。

ロケーション


■ 青森トレイルランニング in 大鰐 100年の歴史を持つ「大鰐温泉スキー場」。
スキー王国の基礎を築いたスキー場で、全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台にランニング大会を初開催します。

津軽平野を一望できるロケーションはまさに絶景です! そこに行くと雲の上を走っているような気持ち良さです。
今回のレースはハードコースの20km、ショート10km、そしてキッズクラス3km ・ 1.5kmを予定しております。

スキー場を舞台に99%未舗装と高低差のあるコースは、かなり魅力です。
そして、大鰐と言えば温泉。公衆浴場は5施設有り、トレイルランニングで疲れた身体を回復させます♪
また、ホテルや民宿、無料足湯などの施設も充実しています。

ぜひ青森トレイルランニング in 大鰐へご参加ください。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会協賛者様を募集しております。よろしくお願いいたします。
※青森トレイルランニングin大鰐では、大会ボランティアスタッフを募集しております。走れない方でも大歓迎です。
レース運営など一緒に大会を成功させましょう。

青森トレイルランニング 事務局:山内

Thanks



suponnsa
suponnsa
suponnsa